だらけ切った向上心

ズボラブログなので期待しないでください

HelloWorld



どうもはじめまして!

おまっちゃです。


唐突ですが

ただいま無職です。



と言うのも

20212月で

コロナショックによる業績の悪化で整理解雇となりました。



がーーん(._."Ⅱ



軽く自己紹介しますと

現在大阪在住の28B型、仕事はずっと飲食業でした。

2020年の11月に入籍し奥さんと猫3匹と暮らしてます。



解雇を言われた時の心境と致しましては「まぁそうなるよね」っていう感じが1番で、ショックと言うものはあまりなかったです。



てな感じで

心と時間がぽっかり空いたので

何かしないとな〜っと思いブログを開設しました。


方向性ははっきり決めてませんが


・コロナリストラにあった経緯

・コロナリストラ直後にした事

ニート中のあれこれ


といったことを書いていこうと思います。


ですので

「会社がこの先どうなるか分からない」

「コロナリストラにあって落ち込んでいる」

「何していいか分からない」

と悩んでいる方に読んでもらえたら嬉しいです。



同じ境遇の方!

共に邁進していきましょう!!



記念すべき1投稿目読んでいただき

本当にありがとうございます!


末永いお付き合いを。


Bye Thank you.