だらけ切った向上心

ズボラブログなので期待しないでください

Amazon活用術

 

おはようございます^^*

 

今回は個人的におすすめというか

全人類活用するべきAmazonサービスをお話します。

 

地域によって出来ないものもありますが

出来るのは全て活用すべきと思ってます。

 

 

Amazon定期便

これは流石にご存知ですよね。

してない人います?

ぼくは洗剤などの消耗品やキャットフードを送って貰ってます。

消耗品を買いに行く時間程無駄な時間は無いです。

ポチりましょう!

プロに配送してもらいましょう!

 

 

Kindle

紙か電子かどっち派ですか?

今のところぼくは半々て感じです。

それぞれメリットデメリットありますよね。

 

 

Amazonフレッシュ

こちら個人的に1番おすすめしたい。

(実はぼくの住むでいるところは適用されませんが…)

どういうサービスかというと

食材を運んできてくれるサービスです。

無駄な買い物行く時間が無くなる!

ライフがAmazonで食材を運んできてくれるサービスもありますのでぜひ活用してみてください。

 

 

 

この3つを活用すると

無駄な時間が無くなり好きなことに時間を使えます!

超便利な世の中ですねぇ。

 

今日はここまで。

 

ByeThankYou.